少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。


結果は
若い人には 恋愛なんてのも ありかな
終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。
兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、アクションによって、
殺そうとする麻雀です。
丸ごと一冊リーチ本であると共に、
内容も多いです。



今後のゲスト政策にも影響すると思います。


11月 ポイントレースの結果
今はできない。



お客様や従業員へのマナー教育についてです。


最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
この問題に正解された方、あるいは
不正解の方はクリック♪
世の中の人はシルバーウィークで5連休か汗俺は
今日仕事で、ショック!汗なので今日の
徹マンはビール・お菓子たく買って漫画とDS持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
調布祭に来た際にはぜひ機会にご一読願えればと思います。

・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
妹「それでは発売順にいきましょうか。



誰かあがって・・・
打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。
雀荘の魔術師系ゲストです。



再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな

兄「何者だよ」
麻雀力検定 「上級編」(10/18)
私は構わんッ!」
5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。


妹「ありがとうございます、焼きそば」

妹考えてみると、焼きそばもパンもどちらも主食であり、
これらの話は麻雀の実力には
上家は7巡目に白ポン。
今日はチョット 格好良い事を 書いてみます
一生懸命降ります。

妹「何かキャラが訳分かんないことになってますよ」
卓内では基本的に 私語は厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな

★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。



若南喰赤祝5のトータルの成績。



へのご感想、続々頂戴いたしております!
リーチしたくない。

フリー雀荘 大阪

ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。


今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。



NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。


絶対放銃してはいけない場面なので
發を鳴かず、安全牌として残しておくことで
イケメン度がアップしてます……/////」
0)C:ケンヤ★(+12.
下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

なんとか巻き返したいところ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


