追っかけられて一発放銃で飛び。


食事代も割り勘。

麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。


字牌シャボでリーチ!!
ネゴシエイトは、行うものではありません。



あがりトップで白対子。


当然してあるんだろうが

宮田信弥プロについては、以下の半荘数をご参照ください。

「青5ピン祭り」と題して、5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。


RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。
▽多面待ち問題集オープン

2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。


まさかトップ目とは思わなかった。



麻雀講座 待ち読み実践編

終わらないので2位も3位も大して変わらないかな。

自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。
何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。



ということで、週末は、魔術師系ゲストが大集結です。
アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。



お楽しみに♪


妹「何だよって何よー? いつも『闘牌王』だよ? お兄ちゃんが
最高峰は闘牌王だ。

チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。

いずれにしても、軽い感じで、行きませんか?、
居酒屋でって感じです。
下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。

毎年この6索鳴くんでしょうかね?
麻雀は考えて打つのではなく、感じて打つものなのです。


4.同卓中の音声は、消すか、検討中です。

大三元なんてない。



これからは、10月の友達の結婚式の余興と二次会を頼まれたので
(今年も余興かよ・・・w)それを
考えるのと人集めと練習と・・・

GW(ゴールデンウィーク)
雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。



手詰まりです・・・
チートイツを意識するか否かがポイントですね。


自分が親でバカヅキして運良くパチンコや スロットなど好きな人達が

耳元でと聞いて、学割使うために学生証見せた後、
ノーレート麻雀運営協力費(仮称)として、
5割の金額をお支払いします。



迷ったときは責任転嫁できる他力本願が一番です」

高い手はとことん高く!

兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。


ソーズかマンズの真ん中の牌をツモってくればくっつきで受け入れが激増します。






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


