どんな 仕事でも あると思うがお客にだけじゃ無く 仲間の
メンバーとも上手に付き合っていかなきゃ いけません
12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。



良く 宝くじが事故に 気をつけろなんて 言われるね

麻雀業界で 働く人には色んな 持病を 持ってる人も 多くいます
東は切りにくいな。
ん?
しかし上家みつの逆襲。

ひとまず落ち着きましょう……」
7.昨年度発行の季刊誌をプレゼント
闘牌よりも 各自の持つキャラクターが メインに なってますね
既に、かなりの数が いるな
(システム)
狙い通り8s待ちになってくれて良かった。


ん??
兄「おい待て。

うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。


兄結婚できないし人にも言えないし……」
まさかの対面までテンパイしてたら800点w
の雀荘検索コーナー。


一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
今まで、お掛けしましたm(__)m

挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。
結果和了れず。

近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
下家からあがればラス回避。


そしてトップなのか、二着なのか・・・。



こうしてブログに書く事で自分が選択を
迫られた時に

↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
是非、一度、ノーレートフリーにご来店ください。


これさえ通せば・・・
三色とはなんだったのか・・・
こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
減らし、狙って一撃で決めるのが理想です。
無料とは思えない美麗グラフィック!
麻雀講座 ~待ち読み講義編~

【開局子 原点 5巡目】
明日(1月26日(土))は、みみず氏がゲストです。


etc・・・
バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
兄「おお、妹が子になってた」
へえ、『絶対負けない麻雀』を抱えてレジに向かった。


雀荘は大阪に限る!


もう1枚ドラを切ってまでこのような

Mr 塚五郎!

ブログ更新する気も起きないくらい調子が悪いです。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


