国際会議やら 何とかで マグロが
捕れないようになるかもしれないなんて 話になった。

夜の 街中はクリスマスの 飾りつけやクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。

ションパイの4sを掴みました。

1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。



また、呼んでいますが、私の頭を撫でてください」
あっ
誰か死んでくれ!
ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。

もうあがっちゃうか。


大阪の雀荘

第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

40符1ハンで700点オール。


「遊図ブログ見ましたと言えば、末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。



彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。



この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります

丁寧な良い人だ、って思いました。


兄「うーん……」
兄ことを語り始めてんの」モグモグ
全2日間の計8回戦で行われます。


麻雀打ってたっけ?」
そうですね。


よって守備よりにシフト。
どっちがいいんだ。


って 昔荘の魔術師ハンゲームmj4
もう張ったかな。


0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.
靖子(以下妹)「受け入れ枚数を重視してこれを切ります。


(途中参加ももちろん可能です)

放銃率 12.42%

下家が振るのが一番いい。
まぁ今の成績のssを貼って,しばらくしたらこうかわりましたっていうのをしていくつもりです.
上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。


役は發ドラ1が確定。


いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。


懲りすぎてフリテンになっても気にしない。

あれをやるしかないか・・・
兄ことはある。



ちょっとびっくり。
嫌いな人の前では極力吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
7段ではありますがダークホースとして第3人気となっております!!
とても強いです。


ちなみに私の場合だと フリー雀荘で
知り合って言うことに

そしてこの形、1pが来ればチューレンのテンパイじゃないか。



第6話『完璧なベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~

● 雀検ポン!
1巡前にドラの受け入れがなくなってしまいます。


次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
3/20、五段昇段。





大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


