fc2ブログ
いつも群れをなして行動するひつじね~・・・
妹「え?……あっ!」
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。



靖子(以下お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」
サイン本希望の方は、是非、ご来店を。


どうか 来年も年で ありますように ブログ上では ありますが


地獄モード

マイミクの桃太郎に動画の作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球
撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。


なんと!なんと!でましたツイに(>_<)/
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
方が痛いです。


3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。

いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。

② 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索8索9索 ドラ 9筒

全2日間の計8回戦で行われます。

ポイントは明らかに私有利。


来店日は、3月末で終わりいたします。


後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構
27000点で暫定トップ。

リーチです。



兄下家がツモった時に
ZARは金利が5.
なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
これが、古豪プロとの相違である。
僕がオススメするのは業界にこの組織あり!」。
窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。



何が気に入らないか、意味が分からないんですが。

もいっちょカン!

ラストスパート
アッキーラ、東1局・・・

焦らず良形テンパイを目指して安全にかわしにいくことを考えます。




大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |