兄「これまたずいぶんタイトルの本だな。



鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

妹「いや、してニヤけながら言われても説得力がないんだけど…。


さすがにチャオったか・・・
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン

久しぶりに大阪駅の東口に 行きました。


仕方のない事なんだ。

【観戦者のメリット】
13時に来店予定です。



麻雀ロワイヤルはタイプの麻雀ゲームだね。


その發を下家がポン。


何切る8 01月11日
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。


テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
兄完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
妹赤ペン先生も人間性までは添削できませんからね」
ヽ(´¬`)ノワ~イ

妹(……って、何だ今のツンデレ。



次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。


妹「そうですね。



・守備力の強化(特に副露に対する)
妹「無職童貞にも関わらず自殺しない鉄メンタルを
持っているのに、ダンラスごときで凹まないでください」
2位で終わり
しかし・・・
これは東風戦じゃないんですが、親が
見え見えのホンイツを仕掛けてきています。


なお、防御率については、30半荘以上ご遊戯した方のみです。


この台詞も 良く耳にする 言葉である

対面からリーチが入り7mツモ。


兄「一発目に平然と無スジ8萬?」
画像が小さいブログは見ないという人もいます。


そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
5月15日(水)で営業を終わり
出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。

ちなみに、うちの子供会員(長い夢)は、
見、北、じっくり考えると1万とのこと。


“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー
麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。
定価販売が原則のなので、思いますが
立っている男性に
収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美

時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。


96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。



スンヨン 初段
お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

妹「そんな情緒的な理由で選択はしたくないです。



12月7日(金)発売だそうです。




明日21日))は、連盟の高宮まりプロがゲスト。
負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。


大接戦。



「お兄って、麻雀弱いでしょ?」
ご理解ください。


大会の詳細は、下記のブログをチェックしてみてください!
可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。

メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。


そして發対子。


危険な中張牌を引いたら一萬でオリ、
2着狙いという構想。


明日(10月25日(木)) ノーレートフリー 終日遊戯券割引します!

3/4でどのような手になるか?

妹「さすがにそれは無駄な心配だと思います」
大げさなタイトル乙です。


そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
麻雀漫画で”哲也” です。


ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。



嶺上開花ドラ乗らず 1回
相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
得点力だけは付いてきたなと思えるのが1つの収穫です。

二度とチャオる事はありませんでした。

メンタンピンなら別ですけどね。

来い!!!!

1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・

兄「対面のリーチ宣言牌を捉えられず振り込んでラス落ち、か」



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


