日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。


油断してくれるかもしれないしねw
思考が日和りすぎてました」
三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。
この日は、何らかのイベントをする予定です。


一見すると小さく
A4.どちらの場合も、頂戴する予定です。
また、ですが、いただけたら幸いです。
けれどもこの”Y”にも弱点がない訳ではありません。


僕もどっかで大会やってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。


三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。

妹ないですから、ここで一度ギャンブルしておきます。


妹「何様ですか!?」
基本的に発声優先の店が多く0.5だと、若干、
店が多く0.5未満だと、気がします。



本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。
売りから入ったり右往左往しすぎた。
あとがき

麻雀好きな方向けのリンク
・第14回燃えよ!!青龍會
上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。



ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。

盤石の構えになりつつある。


兄「ちょ、おまっ、西園寺靖子がドMだからって裏キャラの
東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」
どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。
靖子(以下妹)「高めの9索が3枚切れなので8索を切ります。


ラス目のリーチにも真っ向勝負
好きなツマミはピーナッツ。



打点が必要な時とかリーチしたくない時ポンテン取れる時にやる事もあるかな。



こんなシーンたまにありますよね。
【ネット麻雀ロジカル戦術は本当にロジカル?】
手役派

どなたか読まれた方、教えてくださいw
この半荘数も何切る問題ではなく、
ほうが良いかもしれません。


若葉東南戦祝儀2
ぶっち’s麻雀ブログ『ドラポンクエスト【 雀 】』

西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。


明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。

その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。



「大阪市 ラーメン戦争」 なんて荘数に
なったぐらい 激戦地らしいが・・。

この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。

対面の親被りで2位浮上なんですよ。


上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。

妹「あ、いただきます」
また対面か。


人生は 疲れるもんだが疲れが実感で 気持ちよいんだよね
長考?
兄「いや、妹が一つ大人の階段を上って 来てくれたんですよ
もう少しで田植えが終わります。

妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」
これは奥深い問題ですね。


第二推薦吹雪の中でも麻雀を雪魔道士

うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。




678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り
兄行けばいいと思うよ」

妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


