遊図では、ゲームについて、「学割」という制度を設けています。


ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。
出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人

だーかーらー、指6本の人鬼を何度も使わないで
くださいってば。


183とか初めてなんだが・・・
そんなドラマティックなシナリオを妄想をしながらリーチに踏み切ってみました。

読みはものもありますが、仕掛けたり、
押しの範囲が広がったりもします。

今の気持ちはさておき・・・
で対戦を行いました。

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

まさか7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。


兄払って萬子待ちでツモか。

西口と 東口では 又少し 違っています
今日は調子が良い。


せきコホコホ(´Д`)=з
サンピン切り時に小考
第8回マーチャオ杯 02月26日
麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。

こんなイベントは機能しますかね?
その後、子が2局で75000点オーバー。

映画の ラストシーンでした。
19時以降も、できれば、立て続けます。



「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
もう過剰な要求に関しては、無理ですと開き直って、うちに可能なのはこのレベルって

南1 1本場 親のカンで俺モロのり(´艸`)ナイスカン音譜「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ


次に4p引きなら23s、あるいは79pを
落としても良さそうですが追うなら4pツモ切りです。

この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
洞察力が上がったんですね」
妹「結果が何故かオカルトですが、
このリーチが駄目だってことはわかりました……」
休みの日にお店では商売人冥利に つきますね
責める箇所は大きく分けて2点、耳たぶと耳の中だ。


・自分だったら②の形になっていないと思う。


妹待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」
さて、部長から基本は何を書いてもいいよということだったので


15そのときのお相手は?

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


