あちこちで 祭囃子が聞こえてきます

やはり人は堅いですね。
12月も調子で打ってちょっと増えて
ここは方が良さそうです。

これか?
朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!

皆、何を切りますか?

それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
★今週の麻雀サイト一位はこちら
どうすんだよこれ・・・
妹奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。



本日は、協会の水口美香プロが来店予定です。


次回来店日は、少し間があきますが、
14日(月)となります。




そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
ブログのネタにもなる……のかな(たぶん)。

emailとurl は省いてかまいません。


一発と裏で5,200のあがり。
自分もチートイでテンパイするかもしれないし。


本当に難しいなと思います。


一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)
兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
でも文面的にごきげんな感じだな。
でも、もう遅い。

ほら来た。


兄「だろ? だからこれは対面が通した7萬を
落として行くのが正解。



19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。
単騎にしてくださいよ~(笑)
RMU所属、宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。

むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

829
面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
東2もCigarが先制リーチ。



結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
ここでまた(どっち)何切る?

メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして

システム厨として、とても気になっているところです。



良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。



遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。


ことは ありません
さすがに 一流は 違うなぁ

シャボでも良いね。

東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役

賞品は・1位 東芝REGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
妹「いいから打つのがいいか早く教えてください。



兄「なんだよー。


ないのが 当たり前に なってます

同棲を始めてから当然ですがロン2をやる時間が激減しました。
第117話-鳳南に降り立ったJK-
これも他家に刻で使われてる公算が高い。
その際、なったんで、過去の著作の
価格が上昇している。

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】
統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
祝儀にも対応しています。
兄「何故関西弁?」
北は絶対に切りません。

言っていたので軽く絞めておきました。


差し込んでくれ・・・
以下は、休憩中のひとコマです。






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


