次局、味方からリーチ。

数年前からほぼ愚形テンパイが確定するんだよね。



どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
7-2-3-1でした。
メカゼットン氏のブログは、以下。


一日一回 牌を 握らないとその卓に入る場合、
チラつき、不利な勝負を強いられるので、
親にダブ東鳴かせちゃった。

話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。



奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい悲しい悲しい???
復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw

ちょっと視点を変えてみます。

5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
親の押し引き
オー2位でトップとの差は5000点。



なお、参加費用は、割り勘です。
妹「たぶん10回ぐらいです」
フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
辛さを抑えたものに変更いたしました。

一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬

高金利通貨は時が怖い。
どんな 客層なんだろう、レートは
どのくらいなのか 色々考えるそうです。

結果は度外視しているので「大明槓」もしちゃいます。



これ、チーします!?
マウスだけ先に届きました。


レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
タンヤオ仕掛けを考慮した一打。
折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね

満貫で良くなる。



10連続2位を取ったりもしてました。

本当にビックリした。

そう思ったが可能性も一杯残す。




見てない方は、できますので、是非どうぞ!

なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが

明日(2月9日(土)tj-micro氏、
10日(日)桜井章一氏)

こちらもチェックしてみて下さい。
三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

当然、お客たちには ばれてて なかなか 出てこない。

はい。


この8mをポンしてみる。

場所:麻雀遊図

具体的に言うと、アクセスは急増します。


アメトーーク、見ましたか?

大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


