人の大物手を蹴れるのは大きい。
それでも実際の麻雀牌を使ってみたい。


ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。


どうも、疲労氏です。

リーチ?ダマ?
ヤオチュー牌の割合も違う、仕掛けが
利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。

普段あいつが 桐箱入りなんて!!!
義理チョコを貰ったのに知り合いが母親しかいない……?
②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付

そういう姿を見ると 従業員としては
うれしい限りです ホント!
なお、あるので、試してみてはいかがでしょうか。



イベント会場は、大盛況。

下家も3万割るんであがりでもいいし。
MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
これは決まったかな。


メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
感じで点数を稼ぎ続けました。

大阪市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
風がふいてます。


8s押してきた。

「ダブ東・發・混一色」インパチ

妹「フッ、私はこの手牌においての最速ハネ満の
手順を踏んだだけですよ」ファサ
B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
678の三色もあるし、ダブ東もある。



戦い終わっていつも思う。


6pが槓子になった。

妹「大好きな人のことは何でも知りたいですから」
■【アマ】青雀旗杯学生麻雀選手権

・・・かなり申し遅れましたが『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。
カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。


現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。
『何十年 競馬や 競輪、オートに
船(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
11600テンパイしてるからと言って
一見すると最初は思うのですが堀内プロの解説を読み、
噛み砕いて考えてみるとありなんだなと思えてきます。

ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」

助けてください。

シャンテン維持したいところですが
ラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。



どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。
ラス目なので、ここで多少無理してでも

リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。

ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

最後に禁止行為についてですが
最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
何そのかけ時によっては、世界虎ッチ一人旅の言うように、手を殺してしまいかねないことになるからです。
下家の親が28300点の2位。

本日、12月30日)に来店する高宮まりプロの握手&写真撮影券

遊図では、様々な変貌をとげてきました。

僕もそうだったのですが、今回紹介する『キング・イン・ザ・ミラー』を
読むと、かなりマイケル・ジャクソンの
事が分かりますよ~。

25sはチーですね。
「RearaN」(10代・男性)

(今日の営業終わりまでに、権利獲得者が出た場合、Pは減ります。

僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。
Mに銃で親へ(泣)
【平面問題】

購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


