3人のヒロインが何か色々アレで……」
ぜひページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪
参加者が少なければ、取りやめますが、
可能な限り足掻いてから散るのが西園寺家の流儀。

聴牌トリガー発動、雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。
やっぱり鳴かないですよね。
仙台遠征その1

帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。
本来ならポンから仕掛けたいところだが」
下家の待ちは6索のマタギで、本命だと思っていたので」
という理由から積極的に鳴いてみました。


兄枯れてるのに7筒切りって」
7sはド本命でこれは切れません。
1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
1位と4位が遠い。
『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
麻雀椅子
今日から、草だけダイエットをすることにします。
今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。

なんて 冗談めかして 言ったんだと。

その場その場で柔軟に対応するのが正しい」

>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」

7(チー)
大げさなタイトル乙です。


麻雀を やってても 当然 牌が来ない。


こんな和了りをもらえた。



何故なら赤があるから。


なお、隔月発売だったんですが、なってからもクオリティは維持されている印象ですよ。


今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ
兄「なぁ靖子」
兄「30点。


はは、今回は私の半荘になるんじゃねーの
作って飛ばしてやるぜおまえら。


切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。


だったら対応は 違うべきだと 考えます
一個後の半荘数はノンフィクションですかどっちですk
逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。



お客の 電話での代走の場合、話の内容にも 因るんだろうが 長くなったりする
いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね
自分は追いつかず、スジで⑦ピンを選択した。

今日は良い半荘数でした(笑)
兄「ここから6萬切りリーチで放銃回避する妹なんて正直怖すぎるからある意味ホッとしたよ」
ご了承くださいm(_)m
「負けてもともと」と2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う(福本伸行、
本人の言葉より)
一気に突き放しに行く。

ただ、こんなの

帰りは疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
東南リーバトなんで、2着多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
「どっちが紅茶とお昼休憩を過ごすかで
食欲と睡眠欲が喧嘩してる。

というかあるに決まってんだろとしか思えません。
打線爆発(´ω`)
それだったら最初から面前効率で2mなり6p切っとけよってなるので。


セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。

私は、ことが多いです。

net
平常心で打て
“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
裏ドラや、赤牌が存在するので、ことに怖さがありませんから。


チーしてれば安くすみましたね。
客商売は ルールも 大事ですが 一番は
もてなしの心 これですよね
貴方はシャンテン数の変わらない赤牌を鳴きますか?

鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。
「空ポン」 が あります。

思われた方は必見です。


雀荘は大阪に限る!

123?234?
われポン出場

天国モードや地獄モードって本当の
手も 大事です。

欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。
続けることに関しては、やけに自信があります。
以下のリンクを参照ください。
幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
しかし無いし、たぶん 体が 白すぎるんじゃ・・・。


それにこれが大きい!
真雀龍門
対戦は 楽しかったんですが確かに
時間なんて 無い。


点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど
みたいな質問を可能にするって感じです。


4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
良いかと)、1時間~2時間ほど放置する。


幸い店には いませんよ(爆笑)
今回はすいませんでした(笑)
ここは南の対子落としが攻守のバランスの
取れた一打。

妹「あたしはどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね

【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。


大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


