麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)
一打目から字牌を抱えてペンチャン落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」
▽インタビューページ掲載
メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

という私と同意見もある一方で「どういう理由があれ、河に捨てたのを拾ってアガるっていうのは、違和感あるよな。


二人はいます
2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。

7mとか切るよこんなの。


フリー雀荘 大阪




しかし、奏し、倍満テンパイメラメラ
役満をテンパイしたけれど・・・
私、アドセンスなどネットビジネスで食っていた時期があるのですが、
これだけ手が悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。



3月末にて、フリー卓にて遊戯をしたセットの
お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます
兄「それはおそらく関係ない」
どうする?

その分だけ価値が高いのです。
かわいいのはもちろんですが、雀風が
近いので好きです。
ストック開放①
多面待ちになると、打点も減るので、
2順目、ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。



少し前まで童貞だったくせに。


ま、そうだろうなと思います。



ドラ3。


初めてのノーパソです!

卓状況次第ですが、いてくださる予定です。


俺はいつまでもそんなクセは付かねえから」
話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。

とっても意外ですね!
生き残る事を第一に考えている。
兄「これは和了る番だな!」と自信を
持てるほどではないです。

麻雀は4人でやるゲームだから。


安全な順に並べるとこんな感じ。



協会インタビューまなみプロ、葉月ほのかプロ)
後期の活動方針
野球と 同じで センターから 右方向へふうには いかないもんね(苦笑)
追加したいブログのトップページのURLを入力すると。


こんにちは。



雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。


わりと科学してやがるwwwうぜえwwwww」
冊子版やCD-R版ご希望の方は
まともに戦えそうな配牌。



下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。


やっぱり野球、野球は 凄いなぁ!

パソコンをお持ちでない場合は

↑ご本人よりひとこと。
先生が 一言
3.お誕生日には、お好きなプロからの
バースデーカードをプレゼント
北側は南側が ”びっくりガード” なんです。


鉄火場のシンは思えるので、他にモデルがいて欲しいところでした、
さすがにナディア推しがウザすぎるホリエ戦記、、、そのくせ不思議な感覚に なってたりする場合が 多いですね
北家で赤切ってリーチというのも良くない。


結果
兄「厚かましすぎる」

正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」
兄ひリーチで振り込み回避とかパネェwww」

兄「……気持ちが今ならわかる気がする」
兄「マジキチすぎる」
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のためと言うことなんだろうが

ツイてないわー

当然の話だと思います。

枚数が倍も違う」

南2局、北家。


(ぶっちwwwwwwwwww)
場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。

パソコンをお持ちでない場合ご注文の
都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。


かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。
ラス回避するためにはあがり続けるしかない。
正義(以下兄)「え?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」

兄「今度はダマテンなのか。

中はない。


(ゝω・)vキュピッ
養分とは俺のこと。

昨日はニコ生で発売記念SP】がありましたね。


こういう生活も良いよなと心から思います。

味方からリーチ。

ロマンではなくデジタル的に。

トップ目からリーチが来た。




大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


