靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
12月17日、いよいよPSVITAが発売されますね。
三色確定形なんで4s切りダマ。
ここまでで
心から、皆さまのご来店をいつも以上にお待ちしています。


スイス円の売りを早めに決済したのは


自分は、二次会の会場に入りきれずに、
方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。


でも中国に限らずインドや パキスタンなど

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。


わかんないからとりあえず3sで許して。

修善寺温泉のおすすめ温泉宿
ともあれ、初めてのスッタンでした。



個人的にはマッタリとした 東武の
ほうが 好きかも
妹「暑さ故のケアレスミスです……」
鳴きが強い、守備重視の打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。
ドラ重なりは7索切りリーチ、3-6索を
引いたら単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。


開催場所は、「マーチャオ」で行われます。


勝負の場面で切るべき牌が切れない。

多い方が範囲が広く見れるようになって迷子になりにくい。
ケイテンはいつでも取れるので、こんな早い巡目から自らオプションを捨ててしまうことはないですね。
大将のlibraryはその大変な責務を担っているわけですが、
僕はかけて数えてようやくわかるくらいですけど、
ことにすごみがあると思いました。

現状のターツでも4筒さえ引けば2着期待の
リーチは打てます。


打球は弾き返されて決着。
10月23日(火) 和久津晶プロ
昇段戦だったからか?
さすがにきついです。

二次キャラではないので中まで丁寧語ではない。

裏返せば 自分はもう1枚手出しで切ってきたら、それは
ことが多いです。


大逆転!!!

どっちでも上がれる奴でした。


“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー

次の雀荘の魔術師系のゲストは、(月)の水口美香氏。
兄「まあ実戦派の一打という意味では萬子切りもやや微妙だけどな。



受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw

うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
残念ながら いまだに 喫煙自由で すいません
勝っても負けても気分が良い。

リーチしてツモれば問題なくトップなんですけど可能性も大きくなります。



大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


