兄「何で6巡目まで他家との点差を把握してないんだよ」
どうも古くからの 商店街や ビルの
オーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。

とりあえず無視。


2枚オールで30点変わるからな。

炭火焼珈琲 ”蔵”
4萬切りでいい」
上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。



他家の明刻がドラ3に 1回
麻雀覇王シリーズや、セガのMJシリーズで
おなじみのT橋など、麻雀ファンには
おなじみの梶本琢程(かじやん)の新刊。


今週末のゲスト情報(土)tj-micro氏、
2月14日(木)となります。


先日CSの天空麻雀で観戦しましたが、
丁寧でないラスだわ」と方が現実では
強いと思います。

有料かと思いきや、なんと無料!
妹「強いて言えば同じように、罪深いとも考えられます。

先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。

安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
東1局で、1000点1回和了ってもその後の
局も攻め続けなければいけないことには変わりはありません。


靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。
宣伝や配信は自由に行なって頂いて構いません。



動画をペタリ
2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。


オーラスは親がツモって2着でした。

彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった──若き女流棋士の
栄光をつづり、第1回創元SF短編賞で山田正紀賞を贈られた表題作に
はじまる全6編。



是非、遊図で麻雀を。

ならばいらない牌は・・・
兄「何の自慢にもなりませんけどね」

遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。


又持って四暗刻テンパってんじゃん汗
二推し → 石井あやプロ

私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
自分もいつか懸賞首になりたいです。


茅森早香   ▲38.


大阪麻雀の稼ぎ方

2185→625の週は完全にキレ打ち、
瞬にやられた湘南白虎隊・河野の如く。


我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます

3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
以下のリンクをご覧ください。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


