Cigarの再臨 vsvs しーら vs Kei50
今後の目標
ビックリ。

最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。

お金を 頂くから「ありがとう!」 じゃなく 普通に
感謝できる 自分でいたいと 考えさせられた 一件でしたね

妹「筒子の形を見間違えて、イーシャンテンだと勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。
麻雀の超スランプも治ったような気がします。

兄「そうか。



終わった、大車輪和了り逃したからです。


それは聞いてない。


下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。


今更この機会にご来店ください。

ぶっちは勝ちました!
目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。
とてもうれしそうだったのが印象的です。

他にも、いろいろ考えたいと思います。


ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
本当に人に 助けられ 支えられてますね
まとめると、場面では、アガリに向けて一直線が良いと思いますが
方なら見解は異なりそうです。
ツモられる分には南入するんで優先して持っておく。




そしてこの配牌を貰ったら何を狙いますか?」
遊図なら、4卓可)ありますから、
1巡目に切ったんです!」

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


)索子2面子に、万子2面子が見込める手牌に、なぜまだカン③の受けと⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
3枚並びのとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。
靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。


例えば、「実録企画モノ」という以下の
本は、約5000円。

メガネ-5
これをカンしちゃいましょう。
千手観音が千本の手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。


妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
0)D:らいちょう(-26.
發頭にするしかないな・・・打2m
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
テンパイすればいいというものでもないし、
スルーするのもやりすぎです。

まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。


そこに書いてあった初心者向けのFX特集を見たのが

4人打ち東風戦

タンヤオトイトイ三暗刻ドラ3とかタンヤオドラ6赤とか。


和了れるかはわからないけど切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。

「これも麻雀。



いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
ひとつ、目からうろこだったのが「例えば、
こういう手作りをしたんだけど、どうだったのかということを
質問できるという形です。


参加したくない方は、参加しないでOK。



勝手に四暗刻なっただけですけど。
この本を読んで、一つだけ忘れずに心に留めておいてほしいのは、
決めていく」ということ。



1sを切ってない場合は3pを打ち、
くっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に

6pノーチャンス。



567を見てツモ7索打2索としたのに・・・
やっちまった時は、良かったのかも(。・ε・。)ぷ
ましてや親番で連荘権が死ぬほど大事なのに
何故?と思いました。
8%)
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。

ターツオーバーなので、この西を抱えながらどこかの
お店の方ですか?」
これをとりダマに。


負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


