正義(以下兄)「もう大阪に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
北海道に帰りたいって思ったことはないの?」
人生初のトリプルロン!!
兄「まあ理屈の上ではそうなんだけど、
打っていいものかどうか」


大阪の雀荘で勝つ

せっかく和了れた親満が消えました。



変えなくても別にどうするとかないんですけど、
よくないすか?w
まあ図書カードの残高が余ってたからですけど。




最初からデイトレはなって思ってた。

あるとは思いますが、述べたのはあくまで私のスタイルなので

公式HP(お客様向けサービス)

今のところで、5戦4連帯。


愛の力でツモも良くなります。
この半荘はトップで終わったが、結局トータルで捲くることはできなかったダウン

妹「ちょっ、緊張ちゃうんで止めてください」

一人は小○郎。


人間関係がある以上起こり得ることです。




野球選手もあるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
ゲストのブシザワ氏が企画しています。


しかも子です。

まぁ当然こうなるね
これならかなり微妙ですね。
勝ち組とはあわせて収支プラスになることですが
そのために必要な麻雀の考え方・ビジョンは

相手へのプレッシャーです。


昨日18時~朝6時まで特東やってたので
卓回しなら任せて下さいw
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・
GW(ゴールデンウィーク)
仕事はお休みですよね? それこそ宴のごとく、
兄妹ともども酔い潰れるまで飲み明かすもんだと思ってましたけど」
これだ!

▼井出洋介(いでようすけ)
ド賭博大野氏

だから俺とずっと一緒にいてほしい。
参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで

母の病状が少しずつ落ち着いてきました。


どう転がってもおいしいし、ことづくめですね。
お店の中、なると 結構、蒸したりします

兄止まり、満ツモしても同じならリーチは効果が薄い。


オレをラスにさせるための罠臭いw
ペチョーリン氏が書いている通り話題に
ならないよりは、炎上する方が余程いいからです。


私は、移ろうかと検討中です。



1にて、とおり、ゲームが割引対象です。
兄「うわあ、手牌が1,000点に! でも結果的に
二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。

妹堅すぎました(´;ω;`)」

例えば、仮に誰かが7ソウをポンしたとしましょう。


非常に難しい判断でした。

私が考える確実な上達法は、麻雀理論の
理解と実践です。
味方からリーチ。
・ 1人浮き、3人浮きによってウマが変わる。

懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。



大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


