収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。




もう上家には絶対に振りません。


昨日は平日休みでした。

兄「ちょ、落ち着け。


着順を1つ落とせば、損失があるということです。



他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう
今日は、木曜日。



)無料券進呈」というサービスです。
「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。


・むこうぶち
ライフラインも来ているし、問題も解決されてきたためです(°∀°)b
妹途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」


大阪の麻雀プロK

一発消しをしたくなるでしょう。


兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。


妹「え、そんなルールでも、実力差は
でるものです。
未読の方はぜひ。

私が1pを切らないたった一つの理由
是非、読んでみてください。

掴んだら確実に切る牌、残って牌じゃないと不安が残る。


ドラの7pが対子ってこと。



34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
大体3段で 終わる、すると序盤、
中盤、驚かない(笑)


【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】

親リーが入って現物の9pと2sで凌いでこの状態。



でも下りたりするのにはチンなのも 事実
適当なSSがないのですが
それが 「流し満貫」 です。


鳴き三色や鳴きイッツーでかわしに行くのは効果的だし、
面前でも純粋に飜数が上がるのは大きいので、
赤あり裏ありの麻雀より手役の意識はずっと大きいです。

こんなリーチ打って放銃したら目も当てられない。


これは歓迎すべき展開。


常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。


マジで熱いバトルでしたメラメラ
No.
一方で彼らは勝つためにする東発の親流し、
1000点のイーシャンテンで安牌ゼロはまずいです。


二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東
チーは2倍速理論だとしても良形2つの
シャンテンと変わりません。


地獄の時はこんなものです。

麻雀界では、非常に有名な井出洋介プロが
4月に設立した競技麻雀のプロ団体、麻将連合ゃんれんごう)、
略称μ(ミュー)をご紹介します。



妹「でも南場のダンラスは相当焦りますから気持ちはわかります」

一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。


6月のノーレートフリーは、6月13日(木)です!
菅原ひろえプロがことを書いてくれた半荘数へリンク

同卓できるまでは、卓で、麻雀しています。

もう降り気味に打とう。

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


