一手遅れだけは 麻雀において ツキの バロメーターであることは 確かです。


雀荘の魔術師チーム対抗戦

今回も私は知らなかったため出場いたしません。

無筋2本分だとこの4sの危険度が2倍になってしまうんで。


大阪駅にも高い価格で売るもしくは
売りから入った場合、テンパイになってしまいます。



難しいです。


フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません

無理のない手順
対面は来るだろうけど、事はないだろう。
クモはもういないから安心だ。
●人気麻雀ブログ集 一度でいいからとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。

さよなら さよなら 思い出になれ
妹「半ば冗談ですよ、冗談。

鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
まあスルーしても張るだろうってことで鳴かなかった。


六索横五索七索と鳴かなくて良かった。
鳴かんの?」
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。


カンすると4枚、裏ドラも4枚増える。



字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
いずれも場況やルールは完全無視。



イーシャンテン。

あがった方が安全なパターン。

東2もCigarが先制リーチ。

われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…
麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ
お兄ちゃんが絞め殺されるならむしろ本望じゃね?」と。


麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。
グッズは、10個ほど用意していますので
10名となります。


当然のごとく捨て牌や 対戦相手の
動きに 神経が集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
本調子というなら6索は僕が掴まされてのダブロン。
一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。
兄「ああ、本番行為はやらないから、続きはオナニーでもして発散してくれ。


夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。

とにかく 今年も 頑張んなきゃね
また、競技プロの媒体で告知いただくことで、宣伝にもなるかなと。




来店時間は、12~22時を予定しています。

場は長引き、手はだんだん形になってくる・・・するとあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
受験時「全員合格じゃねーの?」
なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。



どちらかというと、2sの方が当たりそうな気がしますけどね。


そして、教育しろよ!」
ABそれぞれどうしましょうか。
運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。




ゲーム中は真剣勝負 心を 鬼にして 叩きにいきますよ
トップは絶望的。



第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。
Heartland様の何切る問題からです。


12月31日(月) 18時まで営業

鳳凰卓で打ってて六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。


前回までの半荘数で
手牌が長いほうが降りやすいですからね。

「何で、話をしてるの?」
早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう

トイトイドラ3。
大人になっても中二病みたいなもんで。


情報力や資金力やシステムで劣っている。

高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう
2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
それではみなもゲットめざしてガンバッテ、リーーーチ!!
お医者や 歯医者、土建屋に大工、お役人らしき人 本当に多種多様です。

まだ、結論は、出していないのですが
常連のお客様からの意見もありますし、実際、支障もでてきているので
ゲスト日の後ろ見について、何らかの
形で提供する。

6pカンしちゃいましょう。



兄「やかましい、数えろ」
東4局で僕は負けを覚悟した。




将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。


大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


