ヒヨってくれればなおよし。
どっち?(。・ε・。)

統計を取ったわけではないのですが、
デジタル派も切り順が多いんじゃないかと思います。
妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。

西家 28500 (私)
「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。



待ち選択も、昨日は七対子で五萬単騎でリーチして赤5m引いて自然な形で

なぜ私が麻雀なんて受けの悪い題材でブログを
書くのか、理由を書きたいと思います
僕の和了り番じゃないの?
ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
喰い仕掛けが可能になることでそれを補って余りあるスピードが得られます」

特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします

16,000・・・

上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
手なりで打って1000という、話でした(笑)
三色確定のサンピン切りが5200点。



結果はせずに済んだだけでした。


続いて5筒も押すのか」

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

次鋒でこんなかんじということは、
場面は増えるはず。



誰がテンパっててもおかしくない。




兄「性格の明るい暗いはそこまで気に
しないけど、ただの馬鹿、極度のネガティブ思考、
圧倒的KYは勘弁。



って意見がありました。
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」
靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
Happy Wedding♪
この日は、遊図の通常ルールゲスト卓を中心とした東風戦の卓の2つの卓で
営業する予定です。
存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
すっとんきょ~なあいころりんのにきにき

できるだけ早く公開します。

お問い合わせ先

というレビューもありました。

タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


