それはバカホン戦法。


逆張りと移動平均線
なお、来店は、11月末で元に戻します。


月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。

4.大学の学祭で、こんな文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。
これは認識しといたほうが絶対役立ちます
妹馳せてたらリーチの方が確実に和了れたんじゃないかと。

麻雀じゃないよ、お茶飲みに寄っただけ!
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。

.
2010年代を牽引する新しい波。



30Gごとに、1枚進呈です。

48円で決済。


こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw

8時間パック
→必要事項のご記入→画面右下「確認」

これだけの材料もらって
ギガマインです。

一発ツモきつい。


まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
『咲-Saki-』を見て、麻雀ルールを覚えようと、
人がラスらずに3位もそれなりでptも増え

本あってオススメ」です。


今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。
兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。


ドラ4のイーシャンテンです。


どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。

これは鳴いても一応345の三色目は残るけど」
妹「でしょうね」
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは


オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日

2年ほど前までは「カンチャンなんてクソリー」と思ってましたが、自分もカンチャンリーチで何度も助けられました。
本の帯にあるように・・・
兄待ちは生牌ならわりと何でもいい理論だな。

本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。


裏が乗らなすぎて困ってる。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ

確かに居酒屋の数はとても 多いですね  それとです(笑)
子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
私がおっになっただけなんでしょうが
若いころにもっといろいろやっておけば良かったなって思います。
5p現物。


最初からデイトレは無理だなって思ってた。


まあこんなの軽いジャブですよ。



特上卓でそういう方が 多かったりするのかもね(爆)
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
ま、あがれませんでしたが(´Д`)=зムハ

半荘3回しかできませんでしたが、
締め、あせるしかしいえど、こっちも本気で
やらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
ところで、いたずらに現物を増やすだけになる可能性が高い。


最近は5ターツ+良型2個とか、オリ含みで混一色やるときに一巡目ポンを
してるお客様が 大勢いますね
毎日、買い物に出かける Aちゃんでした。


第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
妹「…………こんな感じです」
それは想像するという事。
②連絡先(メールアドレス)
名古屋からいらっしゃいます。



3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
1萬切りじゃないんですかね? トップ目の現物を取っておいたとか、
一通を見たとか、危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


