(12月10日時点)
4000オールで一位の場面
多分、面前リーチの何倍もクイタンがアガリ易いという感触があるから、
将来、安牌にもなる北を残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

もっと巡目が早ければリーチするんですが。

【見所】

好きな四字熟語は「先手必勝」

リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。

イジメ反対!!!
しかし見渡してみると誰一人 マスクなんて してないよ
関連牌は場に二m1枚切れ 鳴き祝儀あり

なお、成績は諭吉が絡んだみたい。
3pがツモれないのリーチです。


和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
していただけるかと思います。


序盤から南国が飛ばす。

一方、遊図のノーレートフリーの日です。


卓内では、2連勝でトップだったが
通過できるか心配していた。


見てみると・・・

また絵が書いてある牌にも読み方が
あるんだけどそれは機会でも改めて。
それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを

ラスったから他のIDで、とか絶対しないで下さい。


損切りをしたくない。


個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。


雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。
兄「うん、ここはオリ』を思い出すべきだったね」
その後はつき抜け3着で終わり。



兄「ヨは止めろwwwww」
妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
店内も 広く 品揃えもものまで 買いそうに なりますね
11時台には、3名以上のご来店が
無いと、卓が立ちません。



でも下りたりするのにはとても 楽チンなのも 事実
段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。
みつ-38
自分が重視してるのがローソク足と移動平均線との距離。
マウスだけでした。

兄「いいのかよそんなんで」
萬子だけが安い場のようです。

そういえば数が いるな

(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)

(°言°怒)
上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。


大阪雀荘の戦略



初心者の人達もこのブログ見にきたりするのかなぁ?と思ったので。


ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

【北家手牌】

・あまりなし。


より有利な条件でサドンデス突入と考える。



【開局 南家 6巡目 状況考慮せず】
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。



単純にリーチ者の上家の切った牌は
当たり牌になりにくいと考えています。


そこに、私等の遊図スタッフが2~3名、
桜井章一が参加します。
やはりこれはリーチが正解だったな」
明日22日魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?
読み通り死に面子リーチだったことを確認。


一個後の半荘数はノンフィクションですかどっちですk
候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。

大阪の雀荘で勝つ


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


