もう少しで田植えが終わります。

人数 私+蒼猫+3人。


ただ一色 だけはギャップが あるんです。


クイーンカップ
そういや、あがってないし、あがりたいなDASH!
この間、うちの 最年長メンバーが 注意を 受けていた。


あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。


0)A:比嘉秀仁(+69.
普段は 多少は 色々考える

兄おかしいんじゃないかと思う」
東2局1本場、供託1本。




ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
がしかし、オーラスに一打を放銃。
妹「無事トップで逃げ切りました」

・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
参加表明とかは特にいりません。


大阪 雀荘




とにかくドラが欲しい。

管理人はノータイムで②を選びました。



下家が手出し4pリーチ。

但し、ためゲストは中止になります。


失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。


兄「サラッと嘘を吐くな嘘を」

ジャックポット的中

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。


結構 熱いですよ!
第76話『お兄ちゃんが好きだけど赤牌も同じ事を 聞くことがある
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは6枚と後者の方が優秀。
「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
兄「靖子の甘えに対して神(つのだ)がお怒りだ」

48000点。



えーっと、前回の半荘数でトップを
取ってたから残りptは110ptか。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


