守備的な役とも 言えるが見ていると上手に 仕上げる人が いますね

点棒変化のない東場の親番。


打ち方自体は変わってないし お客も ほぼ常連相手

基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが


北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。
麻雀荘けんと 1.
兄「喰い…タン……?」

この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。

大会の賞品用に課金するつもりだけどその後は
条件満たしても課金する予定は当分ございません。

上級卓に8段R表示なしの人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw

鳴いちゃうと3900になる可能性が高い。
本の帯にあるように・・・

皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m

DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
ギャンブルだからと偏見を持たれ、
魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。

R1800超えた途端に
面白い出来事(怪獣外出)
お店は、いつも怒られてしまいますね(笑)
この間若者と 対戦したんです。
鷲巣麻雀牌
2位 20P

相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1
第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
やっと時代に追いつける時がきたw
牌が泣く。


結果は下家から5m出ました。

東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目

兄「ドラ含みターツもあるしホンイツは厳しすぎ。
【 大三元 】

中のみの1000点では足りなかったのでしょう。
妹「僅差のラス目からリーチ……振ってしまえばすべてが終わり……ここは
無理できません……現物の7索を…………」

大阪の雀荘の過ごし方


大阪で麻雀大会をしたい


難波のフリー雀荘のマナーです。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


