フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

そんなRIVAL場外戦の一場面。

参加費:2圓
妹「と言うよりむしろウイスキーを誕生日プレゼントにすれば
十分だったんじゃないですか? それならこんなに日記をグダらせることもなく1回で
終わったと思います」
一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
だったら実際の 人の言葉が 一番です。


チートイツイーシャンテンってテンパイまで遠いイメージがありますけど、
半分くらいは確率があるんですね。
5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。


ロン2】山読み
世の中の人はシルバーウィークで5連休か汗俺は
今日仕事で、しかも2連休しかないよショック!汗なので
徹マンはホンダの送別麻雀でもありましたしょぼん関係で大阪へ転勤するそうです新幹線麻雀をやった回数は少ないですが、
麻雀を一緒に打った仲は、普通のダチより強い鎖で繋がってるんだぜ!!流れ星こっちの
方に出張にきた時は、是非また打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
両面ターツ選択の際、山読みか、残っている牌の枚数なのかそれとも捨て牌で
選ぶのか、難しいところですね。

元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
最後までラスを引かないように頑張って打ってもらいたいという事です。
妹「……その通りでございます」
兄「……そうか、頑張ってくれ」
一発目で対面が南・・・(;・`ω・´)
攻撃重視のイケイケ麻雀。

【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。


ツキ・流れは信じない。

これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。


大阪の雀荘で遊ぼう


朝起きた。

でも実際、このシリーズを書いてる期間で
一度も降段せずに九段になったのは大したもんだと思うよ。




大阪の雀荘での楽しみ方

兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」
食事を取らずに、午後8時までに、
来ていただけたらと思います。


兄「下家が1-4索待ちなら靖子が切った1索を鳴いてるんじゃない?」

大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


