今、上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!

1.夜」(囲碁)

福ちゃん ▲854
ドラは8ソウ。

捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。



4トツ
あるとは思いますが、述べたのはあくまで私のスタイルなので

1の豪華さでしょう。

打ちながらは特に何も飲んでません。


兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」

ストレス解消して 又明日も出して いただければ それで良し

雨宿りだけのお客は今のところ見たことないですね(笑)

トップちょっとあきらめモード・・・

って意見がありました。

よくわからないので、広い7p切りで。

親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。

打牌候補は以上の3つ。


同じカテゴリ(未分類)の半荘数
鳳南。


まーよくあることかな(´・ω・`)
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので


昇段戦8やるゲーム」 1票

ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。



スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。



あんまり変化はありませんでしたが

いえいえ参考になりました。


10月もよろしくお願いします。

新イベント企画観戦デー」へのご意見を頂戴しました。


負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。


妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。


3月のイベントやサービスについてです。

卓組みの問題で、お声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。

最後まで戦うよ。



そこで、月曜日から夜限定で割引を実施いたします。

これもグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
183とか初めてなんだが・・・
遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな

大将のライブラリーはこれはもうイメージ通り、
面前派というかんじです。
1本場になって対面からの満直OKになった。


麻雀屋に 限ったことじゃだろうが 人生には
あり そして必ずと言っていいほど 別れがあります

上家は6100点。
強運が苦しいです」
ん~、やはりAルールだとこういった展開も増えるんでしょうか( ̄Д ̄;;
来店日:1月19日(土)

兄注文だもんな。


従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。


ついに始まりました。


3年間無敗。

挽きコーヒーなんか 呑んでいきます
是非、遊図で麻雀を。


73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。


3月3日(日)に水口美香プロが来店します。


ニコニコしながら 打ってる姿は我々メンバーからすれば
「試験は無料」で受けられます。



・上家が5ソウをきったら?
ソーズは切れない。



これはチーですね、本来なら。

2.
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
かねてコストコ
そしてなんとビックリマーク今日は
バスケの大会でしたひらめき電球結果はというと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる
▽インタビューページ掲載
妹「そ、それはともかく今日買わないのは
おかしくないですか?仕事は? それこそ酒池肉林の
宴のごとく、兄妹ともども酔い潰れるまで飲み明かすもんだと思ってましたけど」
0時から大会 ルールの確認
妹「おっと裏4……4000・8000の5,000円オールか……」
夕方になって Kが 入ってきた。
▼タイムリーな情報も




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


