ただ、見て、手役は刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。



付いたり離れたり忙しいことですw

福地氏の対局結果

※靖子イメージ画像
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
6月のノーレートフリーは、6月23日(日)に

麻雀じたいはイケイケでラスなんて打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ
この間 Mがマスク
兄「うん、確かに2次元用に美化しているとはいえ、
イラストは現時点まで存在していないな。

4p対面にチーされたかもしれないし。
俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
水咲まり(フリー)
そしたら彼女が

割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。

ボケ。


決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。

平穏無事な一日でありますように・・・・・。

このような ヤキトリマークを最低一人一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。
そして解散はなりました(笑)
昨日、店内で議論した牌姿です。


★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します
アニメで麻雀を味わう

タンヤオを満貫にするにはドラ4枚の計10枚。


ゼータ店
というかあるに決まってんだろとしか思えません。


ドドーンメラメラ
市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。


妹わかるんですけど、してみるのもたまにはいいじゃないですか」

なお、遅刻ペナルティを課します。


日本プロ麻雀協会としては麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり

宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
もう何も切らないはず。
・お客様優先で、ご対応いただけること。


兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
放銃の向こう側 2票

もう何も切れない。

4位  フリこみん
個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。


ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。

スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。


案外、刻よりは やり易く引き際も手仕舞いも 早い。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

●まっつん ・・・ 九萬

自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。



雀荘 評判


大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


