ひとまず落ち着きましょう……」
いずれにしてもかなりの上級者相手、
手役読みが出来る相手でないと、警戒させるだけでむしろ逆効果です。

メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。


チーム戦の練習もどっかでするかもしれません。



それは周りもみんなそんなことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。


地獄モード早く終わってほしい。
そして久しぶりのサイクルヒット!
裏はサービスしようかな。
普段の 不摂生もあることですし、起こり得ることです。


逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。

後はこれも、気合オリです。


試合展開がもの凄い!
ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。

ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。

2月の収支

一方で、いうと、通りで、いまいちでした。



『こちら』にお名前・ご購入時期を
上メールくださいませ。
兄「うん、立って打ててるな」

実際に上家は良形シャンテンだったわけだし。

月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

雀荘の魔術師位に最も近いんじゃないかと噂される人物です。


じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」

テンピンならトップ一回とれば元がとれるお値段設定
成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
手を蹴られてしまう恐れがあります。



初めて打った人も多かったかな。
0本場は上家が2900放銃。
・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)
北があると抜きたい。


リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。


何も切りたくない。



しかし 彼女は引きあがったり してたようです。


今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
毎年、私は負けてます。

おめでとうございます。
数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

レーティングは20くらいアップアップ2半荘目にまたまた国士あがれました(o^-)b

との事。


ルール : 競技Cルール(トビなし、あがりやめなし)

妹「その内部事情は明かさないでください!」

視線で先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???
我慢していきましょう。






大阪で麻雀大会をしたい

姉ちゃん怖いから 灰皿は片付けること!
基本は順位重視、素点重視ですね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


