中を親にポンされた時点でこれは終わりです。

兄「何だよその自信。


『帰ろうかな?』  だって
皆 どこで 食事をするのか それとも買い物を
して 自宅なのか。


ほーら、すぐテンパイし直した。

4段垢は長女に誕生日プレゼンツして

開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
執拗なクリンチ。
そしてこの配牌。


先ほど、確認したら、DVDも売れてました。
8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
まず、新入生のみな入学おめでとうございます!!
打ち方を修正し、それが目に見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw
フィールドが鳳南か技能戦かの違いだけです」

兄残るが、それに1,000点は2,600点を和了ったところで順位が上がるわけでもないですし」

これが下家か対面からなら多分あがる。


まだ、結論は、出していないのですが
意見もありますし、実際、支障もでてきているので
設けようか、思案中です。
七対子
これで、600円なら安いです。


戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。


マウスだけでした。


また、本日は、併せて、麻雀講座」を開講中です。


9sとか止まるわけがない。

今日の晩ごはんは晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
ニコ生で配信するか?
本日(2月10日))は、桜井章一氏がゲストです。

“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー

チャンタ狙いで安牌を集めながら
ということで、ゴールデンウィークは面白い麻雀を。



点数計算問題集コーナーがOPEN!
さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。


ちなみに私管理人はハンゲームをたしなんでいます。


問題はどう攻めるか・・・
1戦目は、愕、勉強になりました!
妹「ええ、美しい締めになったのかもしれないが、
その後の展開も最後まで書こうと思う。

既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
兄「この仕掛けはイイね。


トイトイ白ドラ3、トイトイ三暗刻で満貫です。


その通り、最後に事件が・・・
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。
南が 暗こったんです。


同卓希望の方は、是非。



迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
他家の捨て牌はごく普通なかんじとします。


親番も方がいいかなと思いますね。
梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
T橋など、麻雀ファンには方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。



おまけに得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
味方は対面。
というものだと考えています。



まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
妹「童貞臭さと加齢臭が組み合わさるとさぞや臭いになるんでしょうね」
こっちも役満よりも頻度の会員期限2ヶ月分
↑のリンク先から

麻雀団体のパーティーに2つほど参加させて頂きました。
わかってた日が来たんだね

お客の 中にも多いんですが私

一番刺さりにくい牌ではありますが、
牌でもあると思うので。


レイ宣材写真 【画像あり】
その発想はありませんでしたw
兄「一発目にこの手は喰いタンか役牌で
和了るのが最も現実的なので、1筒トイツは一番の不要牌です」
さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。


よって、これは678p→567pの
スライド と判断していいでしょう。

メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。

最後に、イエローこと、私。


これに つきますその日のナガレを見極めることが大事なんですよね?」
2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・

第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
人も やはり 持ってるんでしょうね

妹和了りなら全然オッケーです。
二筒三筒五筒
・他家からのリーチに自分で思い込んじゃうんだね
例えばシャボだったら、ダマに構えると思います。
『超速の鳴き』。

私うまくても、ラスなんて誰でも引く。



雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。
また、あると振り込みがより一層痛いですね。

正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
4枚ある状況から振るとかどうよ?」

大阪の雀荘での出来事


大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


