アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】

運だけトップありです。



遊図で使っていた椅子ですが椅子について「勝手に下がってくる。


「女性と麻雀したい!」
と、嬉しい内容ではないでしょうか。


勝負どころを見極める
兄「おお、あと怖いのは下家への満貫放銃回避か。

逆に、観戦を一切せず、同卓をし続けた場合でも、
必要はあるのですか?

今週末は、魔術師系ゲストが集結です。


正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、おいしい和了りをもらえたということになる。
1について、システム変更しようかなと。

7pとか止まるわけがない。
長い間 麻雀を やってきたが勝負って 案外少ない。


今はなきフリー雀荘「」の攻略法など、
内容的に旧い部分を更新↑ 追加事項あり
”忘年会”

8pがアンコになる。


行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。

g(°◇°;)ゲッ
東4
兄「何が独自の嗅覚だよ。


兄「ゲスい言うな」
これであれば、考えれば良いんで、
可能性が出てきます。


白河雪菜プロと怪獣です。

でもかなり高価な餞別なのだ流れ星

【対戦結果】(敬称略)

台風の目?

下家からあがればラス回避。

私の特東の3位率は.
何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。


『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
久しぶりに魔術師を再インストールしてやっていた。



よって・・・
同点だけど席順で1局時の風順)
西 家29,500点

おられないと思います。
来店時間は、追って、連絡します。

兄「いいね。



兄「……これ、俺も日仕事なんだけど……」

まずありえないですね(笑)
さあイーシャンテン。

兄「ふーん、鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
確かに中には方も いらっしゃいます

これ優勝狙えるでしょう。


白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。

みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」

それでも興味深々で働いて もらってますね
妹「……ブログを書いてるという自覚は一応あるんだな」
正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つならチートイを見つつ喰いタンも意識するなら打8索、
ダンラスでナガレの悪さを感じてるならないわけではなくもない」
配牌で北が4枚ある時 06月22日

抜いてる北も裏ドラ対象です。
遊図スタッフブログ(リツイート倶楽部)
確かにその通りで、読んだだけでは理解できないですよ。


梅雨ということもあって 湿気も 多く、
牌も湿りがちで 調子がでない。


【案】
なんとっ、賞金総額1,000万円(優勝500万)!さらに
参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!
妹「でも焦りますから気持ちはわかります」
両脇は9筒が切れてるし対面も9筒をスルーしてるから3筒含みの
愚形を警戒して6筒を切る、という短絡的な考えを
しなかったのは偉い」
0770.
admin
R1800超えると試験モードにでもなるんですかね?
B卓

・端牌の生牌なのでもう勝ったも同然ですね」

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


