んっ?なぜ?

これはちょっと妙です。


ダマなら最後まで2択しかほとんどありませんでした。
有名人の麻雀好き

正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。


東2局。


よってカンチャンドラ1は載せると満貫に
なるから即リー。

234r57m668p14578s発 ドラ発
ただ一色 だけはギャップが あるんです。

自分があがるしかない。
なんか嫌だな。


ちょっとしたテクニックを覚えました。


はじめにより、荒正義プロの言葉を抜粋してみますね。


兄打ち手である靖子ならこの手から切る牌は一つしかないと思うが……」

タンヤオは麻雀の基本なんですね。


副将のみみのこは逆に、雀荘戦の常連らしく、収支っぽい打ち方だと感じましたね。



▽16名で、麻雀大会開催!

昨日、この条件にピタリとハマる手がきました。


チャオ戦15 対雀荘の魔術師位

参加方法
ここでカンしてリーチだな。


大阪麻雀人



極めつけは・・・

多分、その通りに機能すると思います。
もう2ページが紹介となっています。


それとイベント内容は俺が全部書いたものだが、
置いたから俺自身あるか分からない。


・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
なるべく 低カロリーでものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね
思わず、本が、楽しい!
靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
5時から飲み始めて、イニちゃんの新幹線の
時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球

發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。


リーチ赤1のみ。
ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは語っちゃいけねえ禁句”と氷の
貴公子が言っていたので何も言いませんし、
何もできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。

日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。


赤(色)を持っている他家が追いつくっていう場面を想定すると、そのままリーチってしたくないんですよね。

11月3日(土)に再度来店します。


麻雀という ゲームは時がある
ホンイツは抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。



リードを守るどころかいきなり上家と対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
この精神状態ならほうが良い。



少しだけ9筒が切りづらい。

お店は、大阪駅のそば(ロッテリア・東急ハンズ・サンシャインシティの
近く)なので、交通の便はかなり良いです。




遊図をディスりたいだけの
テンパイ率は高く、割には銃も少なかったんだけど
こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!
上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。



妹「ラス前の時点で方針を考えるというのは『魔神の
読み』で書かれてましたね。
チートイですね。
つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…

特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。


おかげさまで多くの方から、メールやメッセージをください。


俺が放銃したわけじゃないけど、切ろうとしてただけにちょっとくやしかった(´・ω・`)
ちなみに考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
妹わけはないんですけどね」
二卓には○瓶。


切る鳴く牌も考えてみてください。
※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


