あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって

最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。


妹2枚が王牌の最深部に……。

そしてこの配牌である。

この二つです。


なーんて思いながら
フリー麻雀は遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!

西家が役満をテンパイしている。


今日は店からソッコー帰りました。

妹「おいコラそこのクソ兄貴」
ポンしてテンパイとったまではいいんですが、
どこまで下がるかわからないから諸刃の剣でもある。


タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
凄い緊張感のなかで スタートしていくんだろうな
小島武夫の麻雀交遊録

それだけで混乱w

・Rが●●以上、もしくは、段位が
●●以上という形で、一定の満足感があるかなと。

兄ガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
聖水プレイはやりすぎですよ
僕は最近読みに凝っているので。

容赦無く西のアンコ落とし。

と言うわけで聴牌取らず。



兄ハアハアしながら打ってたよね。
6月23日(日) 13~20時頃
本来は事だとは 判ってても つい・・・。
ところが 最初は方も多いと おもいます
そしたら最高の手をあがれたアップアップ
女性に 受けたようですが 実際は
男の視線から見た 歌詞でしょう
麻雀ルール
間に合うか?
まさか一発目にいるとは・・・
⇒東風ノーレート卓:1卓。


連合プレリーグ1日目を終えて。
あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに


サドンデスになりにくい。


妹「ありません。
時の縦牌(④⑤とあって、ときの⑤)
正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
明日(11月18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


