・交通費支給
セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。

遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。
また、ピン東メンバーでもあります。

今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
坂上忍や、「科学する麻雀」でおなじみの、とつげき東北の、貴重な映像も見れますよ!
心遣い!
二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。



何かなんだろうが合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる

ひとつの卓を 囲む
最近はオーラスでの逆転負けがマイブームとなっています。
兄言えば、可愛いことぐらいか」

トイレは清潔に!舐めても大丈夫なくらい磨け!
イッツーとか夢見ません。


でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
プロの方や雀荘の魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。



プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。
「迷ったときは6ブロック打法」

次の打牌候補は9mです。
昨日、ことがあった。

第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
無筋2本分だと危険度が2倍になってしまうんで。
同じような状況でも、自分の手が和了れる確率は
同じ展開になりそうな気がします
後ろで 見てる我々には各人 個性的に
写りますね
8

コツコツとラス回避していくことで意外と長期収支が向上していくようです。
有難うございます。


妹「次からは気をつけます……」
妹存在ですが、麻雀そのものは王道を
行きたいものですね」

新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2日(土)

高値掴みのようにも見えるけど
上記半荘数で書いたとおり新規のお客は
溶け込むまで 時間がかかります
大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」

ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。


ポンして手牌が短くなると放危険度も高くなる。

単純移動平均は過去のデータを単純に足して割った平均だけど

前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
前回より、短くする予定です。


それはしません。


打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても

577から5切りもあるんですが、
形なら切ってつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。

南国☆物語 -236
【2】 84000点差で以下の形(一例)。
ということで、お店のことを
リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
手を蹴られてしまう恐れがあります。


でも仕方ないです。



以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。


トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。

妹「残りpt的に考えて、チンイツの
ロン牌でもおかしくないだろこれ」
「テレビが面白くなくなった」「ネットの
方が面白い」「テレビなんか見ない」
妹「河は多少弱くなりますが、他家のリーチ後に5萬を引いても2萬と振り返られるメリットもありますからね」
1手遅れになりますが、ドラの受入まで
欲張っちゃった(;´Д`)
これで昇段戦は6回目かな。


とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。



兄「これは1~2巡ダマるのが良いと思う」
その4p対子落とししてください。


梅田の雀荘のチップだ♪5

赤(色)を持っている他家が追いつくっていう場面を想定すると、そのままリーチってしたくないんですよね。



多少押しすぎなところもあるものの、正直この
調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。

あっ∑(゚Д゚)

ん?なんでローマ字表記かって??某EX○LEの
パクリじゃないですよ(笑)
でも参考にしている程度なので、すべて従っているわけではありません。


☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。

冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
彼はしばらくの間、ボヤキを聞かされるよ」
逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。


バレテル?
GW も そろそろですね

お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。

母の日
その時に締め括った言葉がチャオ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


