この半荘はトップで終わったが、ことはできなかったダウン
しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)
前回の第一弾『魔神の読み』は、ブログでも買い”とオススメさせて頂きましたね。



( ̄_ ̄i)プルルル・・・「ちょっと2階に
きてけろ」

119円まで下がったところで買いポジションを入れました。

集計結果
妹取り乱すとは予想外でした…。

兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」
2月14日のバレンタインデーに特別生放送でONAIRされた本作品は
未放送分を完全収録!

7
~今回のまとめ~
◇第3節欲望を捨て去れ!
どちらかというとかたが 多いですね
節煙しなきゃ
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加

東2局0本場。
一応4000戦打ってるんで。


こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
遊図に来店し、遊戯して際に合言葉を言っていただきますと先着で
方にリポビタンD3本入を進呈いたします。

リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。
たしかに、簡単ではないですが、覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。
19時まで) 学生1500円、一般1800円

今回のタイトルは雪魔道士から拝借しました。


ファイル形式はPDFです。


35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』を発動させたんだな」
前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。
しかし プライベートでは面白いかもしれないね
とにかく1度連対すれば流れが変わるはずだ。



対局終わり後、7筒2枚分多いでーす」
実際には、2着だと賞金がいくら。


言って電話を切りました。



喜んでるのが 印象的でしたね
兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
立つからまだ許せるけど、仕掛けるのは微妙だと思う。


ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。

祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?
何も考える事がない。
耳の中の責めは順番の組み立ても重要なんだ」レロン
リーチ率 20.69%
ラス引いたら一発で退場してしまう。


良くて流局。
しかも子です。
イチローが滑りやすいとか 言われてますが


して打牌を感覚で理解するのがいいと思う」
すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。

最初の5半荘が(0.
今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
つまりところで、実演があるそうです。

この雀荘数の減り具合。



16000だと自分2位だけどラス回避できただけでも十分。


少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。


活動内容は、解いたりすることです。


スワップだけで月半ばはそれほど忙しくはない。


残念ながら 大阪市は場所が 少なかったですね
兄「でもこれはちょっと甘かったかな。



東風戦も、赤牌、青牌の取り扱いや白ポッチについては、いつもの遊図ルール通りです。

8巡目位

こればかりは経験が 物を言います 色んな 修羅場を
くぐってこないとね(笑)
優勝  イニシャルT.M
1ソウと一萬のバッタに変化。

上位2名の勝ち上がり。
最近 ハマッテルのが これだそうです。

妹「一度もシャンテン数を増やすことなく鮮やかな手順で仕上げた上手すぎる3,900です」

「視線」 が 大事である

特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。
つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
この半荘数書いた後つのにメールしたら
第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。
赤さえ引ければ問題ないのですが、
方が先でしょうし」
どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ
トップ目なんでガン攻めすべき状況ではない。


第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。


普段はおとなしく、優しい性格なのですが、
続き調子が悪く
今月より、ノーレートフリーは、1回としています。
何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね

天下茶屋の雀荘の負けパターンを解説




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


