上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m
グルっぽでルールを募集したところAルール希望ということだったのでAルールで開催

お店は、大阪駅のそば(ロッテリア・東急ハンズ・サンシャインシティの
近く)なので、便はかなり良いです。

味方から3m切りリーチ。

テンパイしたけど安すぎる。

僕の和了り番じゃないの?
国士行きましょうわっしょい。
オーラスで和了れる保証もない。
あんまり商売敵のことを書きたくない。
昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
炸裂して、盛り上がりました。

兄構えるのもいいんだろうけど、西園寺家は
相手の手なんてまともに読んでないからな。


兄「人の性癖を商品みたいに言うなよ」

ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。


11600テンパイしてるからと言って
買いたいという方はリンク先にあるメールアドレスへメールしてください。




1もソウないし、手変わりほぼ無し!
日本一ツイてない。


上南の方が打点高かったり親で噴いたりして怖いです。
妹「……自覚はしてます」
来期の試合数は15戦にしようと考えています。

いろいろ調べた所、以前「中居正広の
ブラックバラエティ」で中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。
その中で間に合いそうなら自分があがる。

前に話をした事があったが言ったのを覚えて下さったようです。



しかし常に いえることは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。


西園寺家は文系デジタル雀士だから、
方がありがたいんだけどね」
ご想像の通り、入力すると、分かるシロモノです。
ご本人に貴重なサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
人にも、取って欲しい一冊です。


ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。



不思議に思っていたら先週登録申請してた月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。


事件です・・・
何が起こってもおかしくない。


東3局、ドラは5ソウ。

▼麻雀多面待ちコーナーを追加
三麻六段になったので、これからは
向けて全力を注ぎたいと思います。


ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。
何を考えてるんだ・・・

妹「何ですか?」
あ、そうそうこういうのありましたひらめき電球

何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!
・ゲーム代フルバック
妹「あとがきによると編集は土井泰明が
やったと書いてますが、やったんでしょうか? 実際土井は、
前科がありますからね」
おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
でも、この手だったら即リーしかないと思うんですよね。


ただし、誰とネゴシエイトしたいのか、どう動くのが心を動かすのかということによっては、
選択となったりします。



守備的な役とも 言えるが牌を 鳴いてみたりするんです。



ゲーム代は、通常通りです。
まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。
収支戦ですが、必要と思われます。


下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。
さて、何を切りますか?リーチは?
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。



【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】

日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。


別に、桜井章一氏が、(安定して良い成績を
あげていますが、あげている訳ではないです。


なかなか冷静じゃないか」
妹ふぐぅ………」ゴクゴク

自分21000点。

この時点で和了れる可能性は70%以上。



G・ウザクが魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。


ならば有利と考えます。
その日を狙って雀荘にいけば、簡単に
対局が実現できます。



それで 従業員はこまめに 温度を
調節したり 風向きに 気を使います
投票受付中です。


てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106

ただ、気になる出場選手は…
こんな常識も、込むと見えなくなるのか…、と感じながら二人で店を後にした。


麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです。


兄「すいません」
兄「本当?その歳だとさすがに一度ぐらいは
なっても捨てて良形変化を待ちますかね。


二次キャラではないので心の師と仰ぐ、出アガリ重視派。

おまけでついてきたらいいな程度。



ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
リーグ戦の途中戦績の入力が終わりましたのでご確認ください。
(あんまり書きたくないけど・・・ ← どういう意味?w)

1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めての最強戦は終わった。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


