5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
かれも 案外偏屈なんだが遊び場所だと 良く知ってる

豪ドル円はごとに買い増す。

雀荘の魔術師においてピン東風のルールにもっとも近い対戦モードで練習をしようという結論になりました」

とても強いです。


大阪のフリー雀荘に勝ち方?


兄う、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており介護に
疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。


メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
そこそこテンパイする確率はあります。



~ツモアガリ~

妹トイトイの両天秤です。



今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。

妹「え?……あっ!!」
最後の半荘は2着でしたが、ダチョウとフリコミんに見ていただきました音譜
どう転がってもおいしいし、いい待ちのはず。


リスクとリターンが吊り合わない。


手役作りの基本は手づくりにあり
例えばこんなの
わかった上でリーチしてるんです。




ターツ選択をミスったっぽいな。


今回は”ジャックポット・サマーバージョン”と題しまして8月に開催します。
序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
是非、上、ご来店ください。


やっぱり強くなるためには強い人が いましたね
どうしても協力が 必要かもしれませんね
一般 500円(お一人様)
具体的には、桜井章一先生や先日のちくき氏(菊地俊介プロ)の場合などです。


(店内では、ご苗字で掲示しております。

妹「さすがに表現がキモすぎます」

英語勉強マネー
納得いかない。
兄触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。

打牌時間と鳴き時間が5秒)と、ゆっくり穏やかな麻雀をお楽しみいただけます(こちらは東南戦のみです)。

妹助けられつつの一発ツモ、ですが……」
さてどうする?」
根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。

ここは打2筒が正解だ」
西家 五萬八萬白5索3索発西
どういった点を修正すれば良いのか?
普通は円安になりそうとか思うじゃん。


普通は6-9sに受けます。

あれ?

他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
また、「アマ最高位戦」も開催されます。


が漂っていたのですが・・・
何切って降りるべきなんですかね?
何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ

ダブルで96,000ですよ~

まずは六段ですね。



兄「現在の室温は30.
インスタントジョンソン・じゃい!!

基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
その大会の商品が届きました音譜

雀荘の魔術師チーム対抗戦
【フジテレビわれポン公式サイト】
「入れてねーんじゃねーか?」
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。


何切る2
古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!
30分もしないうちに返信来て7日分の無料チケット4枚もらえました。



ぜひチェックしてみて下さい。

私も状況次第では切ってオリるのですが
この状況の場合、上家押してる⇒オリたら捲くられる⇒なら私が
和了ろうという打撃系シンキングで押してみました。

やっぱりね。

見逃して赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。


でも 最近は フリーでもが増えてきましたね
361
験かつぎ?
早そうだ。



資金効率も良くない。

差込み作戦スタート。

libraryの大会から。

今週の一位は・・・!?
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!

大阪 麻雀


大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


