どんな本かと言うと、Amazonにある「著者からの
内容紹介の文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。


良く みんなから 声を 掛けられてたな
妹「要はアレです。
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


兄「進研ゼミにはなったけど、なってしまったのなら意味がないよな……ハハハ」

2度目の鳳凰卓への軌跡 2票
上家は6100点。


へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな
したら常連よりも 紹介でいらっしゃったお客に 神経を使います

当ブログ初のチンイツ問題です。

案外、皆 びっくりするのが荘の 家庭的な雰囲気です。




残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。
南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り

これは書いてある通りですが、有利ですし、ピンズ落としで
ソーズの4連続形になるのを期待したんですが、
1sツモでペンチャン残しはやりすぎたようです。

下家はリーチ以外は無視でいいや。

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
まだまだ予断を許さない状況が続いてる。

11時には、私が来て、お店を開けますが
もう一人の出勤予定の店長が、都合で1時間弱遅れます。

104
確かに 飯は 大盛りだがそれ以外は
そんなに たいそうに食べてない気もするんだが

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)
あー良かった、テンパらないで。
毎度来店風景を 何年も 続けてます

近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。
著者の桜井章一は、あって、面白くて為になりますよ。


ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
何故もぎるのかというといろいろありますが、
まずこの7pは残しても1mは現物で絶対鳴けないので、
メリットしかありません。



そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。



妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。


00%)
そこから・・・

若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね

第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
きっと鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。

正義(以下兄)「いや、ここは足止めも兼ねてリーチでいいんじゃないか? 全員に喰い仕掛けが入ってるこの
状況では、リスクよりも、ダマに構えて他家に手を進められてアガられるリスクの方がでかい気がする。
2位  5000P
そんな時はフリー麻雀は 基本的に
酒は ダメ
俺は言いました。


そして次局
3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。

案外 ほめられると伸びる メンバーが 多いことに 気づきますね
しかしながら、無理だなと思いました。


しかし オイちゃん ここはリーチ麻雀屋だよ 闇テンばっかりしてんじゃ ないよ(笑)
体に悪いし 吸わない方、嫌いな人が座りました。

クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。
小池一雄がかいてますが実際の 新撰組の
方達も 強力したそうです。


南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。


とにかく親を流したい。


これは魔神本でも記述がありました。


総理大臣杯

法令に詳しい方、教えてください。



SEEYOUAGAIN(・∀・)/
ケイテンを見る必要がまったくありません。


そう思っています。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


