来店時間は、11~22時。

7mチーも同様と考えます。

明日(11月11日(日))のゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。
ついでにマウスも買いました。

≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)
兄「とばっちりすぎる!」

赤入りルールにより、セオリーが登場します。


たとえ、ラスに落ちるリスクが全くなかったとしてもですね。


基本的に 接客業なので人に するように してはいるんだが

今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど
妹「6索を引いたときに喰いタンドラ3に
移行できるのでツモ切り、と……」
どこまで押すかだな。

典型的社会不適合者。


大阪の雀荘での勝ちパターンの解説。(6)

「チートイツで出やすい待ち」
三麻はあまり読みを使える場面が少ないと思いますね。

ちなみに段位戦なら怖いんで打1sは疑いないですよね?
【場に見えている牌は一切考慮せず】
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。



俺は 麻雀で 飯くってるからな!
妹「…………やります」
彼女の方が 待ってるんだがみると 羨ましいなぁ

今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる「ビジネス書」や「自己啓発書」と言ったもの。

一発放銃で東場昇天(°∀°)b
僕はありませんが当分この発想はほぼありませんでした。
役がないのにどうするんだ?
さくっと満貫あがればトップだ。



うっかりものの管理人にご指摘いただければ幸いです。


気がしますね

そこを超えてくると損切りを巻き込みながら下げが加速する。

2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
OKちゃんの大暴走(笑)

リャンカンの待ち選択2



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


