50今までの最低レートは?

3900までなら許す。

三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。

麻雀荘で麻雀を打つのですから払わなければいけません

兄「この切り順は西園寺家の手筋じゃない。



劇画風?
少なくとも、上の着順を目指します。


お、カンチャンが先に入ったか。
ぐにゃあ
2戦目で、寿人プロが爆発するんじゃないかなと。



安定鳳凰民です。


普通は人が多いと思いますし、四麻メインで三麻は
逆も多いかと思われます。
適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。

次巡、③ピンツモで・・・


麻雀 大阪

妹「なるほど。


兄「強引に麻雀パートに持って行くなよ。


大阪の雀荘

帰ってくださいね(笑)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4!
スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
白ポンからの、この6sツモ。
水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。

これは認識しといたほうが絶対役立ちます
勝負手なので押してきます。
配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。
妹「大人の麻雀と言ってほしいな」

そうですか。

兄「あー……確かにそうかもな。
妹「黙れロリコン」
兄「懲りもせずトップ目で中なんか鳴くから目にあう。



ともかく結果は3位でも内容は違ってくるということです。


話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。


何切るサイトからです。


少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。

歯切れが良く牌の出し入れやさばきも案外面倒くさいもんです。

(171)災害用伝言ダイヤル

いりますか?

今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる

麻雀という ゲームは時がある
今の インフレルールで赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。
大魔王は ???
終盤になって安牌が足りてれば、安全なことが多いが
場合は危険牌。


後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。


実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!
昨日の結果ですニコニコ昨日はやりましたひらめき電球
漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。



早坂優里(協会)
誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。

下家をトバし、終わり!!
見たい、超見たい目目目キラキラ
佐々木寿人
成績管理についてです。



知らんけど。

この場合、無スジでも2-5pは大体通るわけです。


0)C:=高橋パンダ=(+8.
特に最後の機会になります。



無料のユーザー登録をすれば、作成もできるという事で、僕も試しに
作成して見ました。


法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
シャレを交えながら真面目に考察した本。

その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、そこに書かれているイベントをこなす。


赤まである。




水口プロにはとって、有名になってもらいたいと思っています。
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。


本気で麻雀が強くなりたい、麻雀で負けたくないと心から願う方はお問い合わせ先




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


