当分特上卓を楽しめそうです。


タンヤオドラドラのテンパイ。

エントリー半荘数一覧

あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
R1,800到達(4度目)

ドラもトイツり、仮テンから場に1枚切れの
白って思っていたんで、中っていうご意見は、「へーッ」と思いました。


精神衛生には麻雀をご一緒する機会が多いのですが、
やっぱり、麻雀って性格でますし、なんか卓を
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
(予定)


ブー麻雀の発祥地大阪!

先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。


理屈はわかります。

さすがにシャボかな。

3月のノーレートフリーは、3月上旬までは、成績管理するつもりです。


三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。



どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

紅茶人気者」
【東一局東家 7巡目 原点】
三度上東へ行きました。

最近、全自動卓の「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・
ダマかな。
えっそれは想定外。

ハイテイだけ気をつけてればいい。


さっさと終わらせようぜ。


対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。

国士とかあがれるわけないだろw
3(サン)
慣れないうちは、ゆっくり卓で遊んでみるのも良いかも。
私は文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
桜井章一先生が、本を6月1日に発売しました。

健闘むなしくこちらもラス。



今日も明日も、夜8時以降います。
その場合、持っていて、1枚切って下家への
跳直だけになりますから。

4chの光電話が1,785円から!電話番号そのまま。
なんといっても やはり 食い物は 一番かな
正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
『咲』は薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
新品540円に対し、中古450~480円とふざけた(笑)値段設定の
ため、昇段の条件がメッチャきつくなっています( ゚▽゚;)アレレ・・・
シャットダウンすると帯電してるせいか起動しないんです。



なかなか 今回は回数が多いです。

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
連休でも正月は別です。
頑張らないサービス が一番なんだろうか。


今年は最低30回は更新出来るように頑張ります!
■購読店一覧
たまには言わせてください。

ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。


ここで俺が成すべきこと・・・それは

ゴールデンウィーク特別企画 青5ピン祭り!
なぜなら門前での手順はやっても、それほど結果に差が
出ない局がほとんどだからです。

昨日、スペフリ氏にご来店いただきました。



メンバーが ロン牌を 見逃したのです。



話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
10月8日(月。



結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。
「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
その時のためにトップを狙えるときは
スタイルに変えました。
チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。


赤あり裏ありだと打点は手役よりドラやリーチ依存になってしまうので。

漫画カメラ麻雀4
雀荘戦 グレートブリテン王国大会
【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?
所詮ゲームと思っていても面白くはない。


發も全然枯れてないし、山に残って牌じゃないと不安が残る。



やはり麻雀は最後まで歯は見せてはいけないということがハッキリと分かりましたむっムム・・・
10月27日(土)来店となります。
索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
手なりの4索切りでいいと思います。

東風オーラス、東家。



『デジタル派』
しかし今回は、親、そしてラスと点差がある。
追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。


大阪の雀荘での楽しみ方


大阪の雀荘でのマナー


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


