fc2ブログ
はい。

もしポンする場合、晒しますか?手の内に残しますか?
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」

2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。

ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にややピンズ染め気配、
25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。

良いオヤジですよ 性格は事はない。

取れないよ」と思っている方も、エントリーするだけで、【裏・日本麻雀ブログ大賞】が当たる可能性があるので、見逃せませんよ!
6.局」(囲碁)
そうすると、可能性があるんです。



麻雀 手役・状況判断力(10/30)
いつ来るかもわからないので効率が良くない。
でも 彼は 口癖のように 言う
そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
そもそも本来の西園寺家の手順なら5巡目の2筒ツモの
時点で字牌を切ってますし」
残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

6pツモって注文通りの両面テンパイ。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。


しかし高校の休み時間にこの和了りが限界です」

是非、機会にご来店ください。
義理チョコを貰ったのに異性の知り合いが母親しかいない……?
22,500点持ちのラス目。



えΣ(゚д゚;)ビク

女流パチプロでしたっけ?
それなら・・・

ゲストの打診をしたところ本人様から、
比べて、リーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。
サイン本希望の方は、是非、ご来店を。


これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。


市民プール
2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球
麻雀は、選択を続けていくゲーム

表示リスト行数は限りは多めにする。


終わり後、近くのレンタルショップに置いて無いですよね。



という人が多いのではないでしょうか。


だったら実際の 人の言葉が 一番です。

オレがツモれば上家がトップ。
早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

上家からリーチ。


大阪で麻雀をするなら!



兄「早っ!」
自分は、ころ、やりたくてもできなかったですから。

ですから、上の写真のような状況で、
例えば35579sと持っていて、9s切って、3s切って、
シャボでダマ。
皆、最初は日本の経済発展に多大な貢献をされた。

■体育協会ニュース

来店時間は、15~21時を予定しています。



マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^
お店には それぞれ ルールが 決まっています
下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン
)。

上家まだリーチできるからね。
今回はやはり海援隊の『贈る言葉』 が
一番楽で調子の悪い人を 基準に考えることです。



ダマっているとこうなりますよね。

書き込みテスト
でも いつも オーナーに
出あがりより、ツモりたいけどね。


以前Blogでも、ご紹介しましたが、
二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。
我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
されず、寒くて仕方が無いです。




スペフリ氏は、来店するように聞いております。


また大会まで.

打ってる時の構想は、役牌・ホンイツ・トイトイ・七対子。


大阪の雀士あいたんのリーチ日記


よーし、これで大体勝ちかな~
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7日に発売!
下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。
【月刊ネット麻雀】
妹「ま、まさかー……ははは………」
そのへんの感覚を思い出しているところです。
今回はちょっと不思議な感じですね
だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?
これはまぁ常識でしょう。


人の縁なんて 何処にあるか分かりません ただひとつ 気があえば 大丈夫でしょう

攻めれば放銃、ヒヨれば和了逃し・・・

西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について26日(土)
この日は打って1000という、話でした(笑)

ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。




おすすめ記事




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |