ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
鳳凰卓の方のみ、記入可能としてみようかなと。


ではでは。


同じ時間するんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。

普通はできない、ことができます。



傘もカッパも通用しない。


リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物

打6m
特に親から出た場合。

※本日の麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。



さて、冒頭の牌姿について・・・

お上からの指導ですので、従うしかありません。
まとめると、ことです(ただし手出しに限る)。



やっぱり麻雀の虜になった。


ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
ツイッターでPから、提案されたんですが
オープンリーチっていうルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
奥の卓で やってた俺達のほうをチラチラ見ながら 打ってた。

何か 明日からは調子が 戻りそうだね頑張るぞ!
上家がツイている気がして怖かった。
それとイベント内容は俺が全部書いたものだが、
シャッフルしてランダムに置いたから俺自身どの牌の下に何が
あるか分からない。

時間の感覚?
次に怖いのは、残したって場合です。



※長文をお読みいただいてありがとうございました。

早く段位詐称から開放されたい・・・
六枚切り(六枚下段切り) があります。




↓クリックお願いします↓

上家手出しドラの9m。


内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
とは言え5sちょっとやだな。
参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで


・休業期間中の整理
この日は、庄司麗子プロの誕生日でもあります。


万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」

發頭にするしかないな・・・打2m
で、麻雀大会実施と。

下家と対面はゼンツしてくる状況なのでリーチはない。



◇捨て牌のセオリー
親の押し引き 1票
このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。



大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます

ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。
妹「で、この1戦は3位。


ペン3sはない。
関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。

胸を なでおろしたのですが、一番嬉しく思った事は、
「勝負所の見極めと、覚悟が大切」という事。


でも店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
とにかく 普段でも良い年になるように
一同初心を忘れず 精一杯 仕事に 頑張ります

大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


