でも今日は若い子達?と言ってもそれぞれ家庭を
もち、独立してるのですが、我が家に来ると子供に
戻り揚げ句孫が二匹、総勢十人分の
まかないは凄まじいものがありました、
祟って夏風邪でやけ酒のようになってます、でも、
頂いてました、サンキュー良い。
基本は全員 同じ接待、同じ笑顔で 遊んでいただきたいですね
切る牌なくなったから赤5ソウ?
兄落ちてないって確率的には結構なレアケースじゃないか? 例えばサイコロを10回振って1の
目が一度も出ない確率より低いわけだし」
東家 すべて手出しでリーチ
OK様

調子いいですね。
対面が6筒だの8筒だの微妙に押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。


など、他にもセオリーを多数紹介します。




今帰りました!!!
1位 MD様 0.367
■【プロ】第37期最高位決定戦

どうも やはりゲームの消化は気がしますね
自分の中でも基準が曖昧だし、よくわからない部分が多いです。

良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
【東一局西家9巡目】
上家 43300
妹「ありがとうございます」
・スピードワゴン小沢

確かに正解はなさそうですね。
連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて安い手をあがれなくなるんで大分楽になります。


麻雀プロと言えば、自叙伝が発売されましたね。


兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」
確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。


とりあえず現物の少ない時なら
イッツーではないね。



今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ
よくある光景ですが、多様は確実に嫌われます。


キムチ納豆ラーメン
現在、宮古島で生活している小林里紗プロから、風景写真をいただきました。

以下のようなことを考えているのですが、
可能性はあるでしょうか?

下家だけ鳴けない。


行き先
なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ


大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


