◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
気楽に楽しめる本書。
妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
いざ、天王寺のミスチョイスRへ

終日OK。


2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・

7筒は誰かに暗刻。


保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」

横に伸びにくくなります。


パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。

Cigarの再臨 vsvs しーら vs Kei50

2p切ってればテンパイじゃないか。



豪ドル円1枚利確。
兄見えるが、ここで白を切ってしまうと現物がなくなってしまう。
知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。


二階堂プロ、カワイイと思う方はこちら
しかしながら、後日行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。


遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
できなかったりといった感じでした。


それが?って感じだろうけど今月の特南、
46戦中9回目のトップ、心底嬉しいです。

起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。



※ランダム対戦※打荘数に上限なし
一応巡目は、配って打っているつもりです。

そう気付かせてくれたのは健のおかげです。


4、切りたくない牌をがめりたい。


妹進みましたが、雀頭候補がないことには変わりませんから。



カンしてリーチですね。
特に、西日本など元気な地域では、
これまで通り麻雀を楽しんだり、通常の
経済活動をして頂きたいと思います。

妹「………え?」
妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」

顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。



こういう言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。

こう見えても副露率は34.
水木琴プロの次回来店日です。


競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。


対局動画 第2弾 アイデア求む!
寝ぼけていなければ和了れてた。
平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。
親から始まる第一打から 四枚の 同じ 風牌が
きられると流れるという ルール
チートイにはしない。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
5月最後の1戦
そんな実力派集団が、歳月をかけて
和了れる確立95%。


引いてくる確率は4pも同じですが、
出る確率は明らかに違います。




小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。


「ヌオオオォォォ・・・・・」
豪ドル円は74.
妹「やかましいです。


一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬

→原則、学生証で確認します。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


