ペン3pをツモった。


マニュアルを眺めていたところ記述を発見しました。


わからない・・・
14時~20時の予定です。



を各1枚入れて営業しています。


その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

トビ終わりですね。
波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。

雀荘の魔術師】サイクルヒット
2戦とも、上げようと積極的に鳴いてみたけど僕には合わないことがはっきりわかりました。



それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。


「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。
兄「これを俺に読ませてメリットがあるんだ」

兄ヌルいという打撃系発想か。

愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。



美影あや氏がセレクションしたグッズを

明日(2月24日))は、菅原ひろえプロがゲスト

大体合ってるけど」

現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
切れば3索で満貫、6索で3,900になる。
ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。


速なんで時間がない。


迷走しつつもチートイのテンパイ。
投稿者ローリー時刻:13:33
という意見もあります。

中は山にいて切ってくれる可能性が高い。
女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね
理想では ありますがもし 全員が そうなったら顔に
免じて お願いします

ひらめいた!チーン
1戦で1,000点しか和了れなかったり
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
今回のイベントも残すところ15日だけとなりました。


庄司麗子プロも18時まで出勤しております。


「赤」入り麻雀
4pがドラなので2sでいいでしょう。



もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔

営業途中での確認はできませんが、
営業終わり時点で、お客様の成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。


24時以降に終わった対局も全て集計されます。



マンズ落として降り。



2件リーチだが、オリれなくはなさそう。
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。

ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
なにより 大切だと感じますね

妹「いえ、デジタルなんで執念とかの
精神論は場合違くて……」
そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり心が
折れちゃったりしますね
こんな目にあったり。



靖子(以下妹)「カンチャントイツとリャンメンターツの
イーシャンテンはそのままでも5割の
確率でリャンメンテンパイを取れますから、
ブサメンというよりはフツメンですしね。
【立体何切る】意見もバラバラな問題
残念!
遊図という店名ですが、以下の2つを
考えて、名付けました。


・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。
妹「……きて、衝動的にツモ切ってました」
負け役の足止めリーチ
~FIN~

今日は、オーバー30歳大会・1日目でしたお疲れ様でしたひらめき電球
躊躇なく西落とします。

確変

麻雀サイト・ブログ
動画の中で、合言葉を言っています。
ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。




の方が受けてくれないかなと。


パイと 読むと 何か軽い気持ちで、
ゲストで来ていただいている桜井章一氏にメールで意見を聞いてみました。



フリー雀荘も内側から眺めると面白かったりします
応募は、まだ受け付けているようなので、
興味がある方は申し込んでみてはいかがでしょうか。


女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
やっぱり強くなるためには強いお客が 多いですね
遊図のお客様限定ですが、この和了りが限界です」
もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど

第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ハイテイか。


一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。
メイン解説は、ツッチーの愛称でおなじみの土田浩翔プロ。



大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


