福地氏の対局結果
他にも活動をしていらっしゃるので、
いつまでたっても 俺が一番 下っ端なの?

8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。
終日OK。
東場は展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。



妹「フッ、私は手順を踏んだだけですよ」ファサ
よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」
正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。
妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」

兄考えるよりは現実的……なのか?」
鳳南 61戦 0.
話がだいぶそれた。

資金効率が悪い。


開局、起親。
三麻はジェットコースターです。



(西トイツ落としが正解)
僕は、ことがなかったですが、ブンブンの、爽やかな実況は、好感が持てました。

帰宅。



今年も、出るかもしれまんね!
線香花火
外国人が 確かに 増えましたね
トップ目はとにかく堅く打つのですが、
場合も、振り込みを避けつつ、縫って和了りを狙っていく。


(2)来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定です。



ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
兄「どんなリアクションだよ」
01枚
マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
大事にされる 典型の お客ですよ。



新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月14日(木)となります。


打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。


2→1→3→1→2 +74
まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
優劣をつけるとしたら

トップ目なので無理する必要はないが、
現在の状況がこちらです」

両建てにしてどっちも中途半端になるのが怖いですが、
色んなステージでやるのも成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ

イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。
27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。

これも日頃お世話になっている人達やグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
た、たまには休肝日も必要だろ」
本日の量より質な牌譜

ご好評いただいているサービスではあるものの、
もって、一旦終わりいたします。

普通は円安になりそうとか思うじゃん。
ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
全降り効果か・・・

・タブロンあり
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。

二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。
当たり牌を止められるリスクより、
真っ直ぐ和了りに向かって安手で和了りを蹴られるリスクの
方が高いと思うので、どれだけ高い手であっても、
・・・いや高い手だからこそ確実に和了るためにリーチした方が
隙間に 板を渡したんです。


FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。


予定では更新は五回になる予定です。

なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。


呑み放題と 時間性で結構大変な職業なんじゃないかなって思うね。
これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
それはしません。

やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。



今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ
赤を切ると、ないと読まれてしまうわけで。

そして当ったことのないおじがトップで優勝を決めた・・・
一個後の半荘数はノンフィクションですかどっちですk
対面5pとかいってるんで振るかもしれない。

牌姿は、1枚ツモった状態です。


もちろんクイタン・鳴き祝儀アリのルール、関連牌は場に
見えていないとします。

有難うございました! 良いお年を!
初めてのノーパソです!

結果は和了れませんでしたが断トツ者が満貫放銃なら良いでしょう。


靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に無スジ2索は押せませんよね」
また、競技プロの媒体で告知いただくことで、宣伝にもなるかなと。


餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀
☆☆ フリー雀荘での勝ち方。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


